2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

らしさは失えない

熊本市内で打ち合わせなど。 肥後銀行に立ち寄ったら くまモンのトイレットペーパー いただきました。 鶴屋の路面電車の前、 肥後銀行、くまモン… めちゃ熊本風景。 小さなバックで出かけたので このトイレットペーパーを 手に持って歩くハメに! 恥ずかしい…

無駄遣いを減らしたいというご相談。

さむくなりました。 手袋を買おう、買おうと思って まだ買っていません。 毎年手袋を買いますが、毎年春になると手袋が 冬についていくらしく、いなくなります。 神井は、毎年服の色に合わせて いくつも手袋を買っていますが、 手袋を脱いで屋外で ずっとス…

チアリーディングチームのステージでした!

11月3週目の土曜日 18日の昨日は、荒尾市社会福祉事業団 「秋の感謝祭 」のステージに出演させていただきました😊

ご参加ありがとうございました

ナチュラルアースの神井真名です。 「自分らしく幸せになる~あなたらしい生き方実践講座 (開運思考メソッド(入門編)」 ご参加くださりありがとうございました!

新米ありがとうございました。

ナチュラルアース日記です。 朝一番に、宅配業者さんから心当たりのないお届け物!! 神井オーナーの 生徒さんのご家族が大切に育てられた 無農薬栽培の新米でした!! 本日は、神井オーナーはセミナーで、 送り主の方もご参加くださりますそうで、 オーナー…

小顔美女になる方法

目次 1.憧れの小顔美女になる方法 2.小顔効果のメイクは侮りがたし 3.専門家の力を借りる 4.でも、最も大切なのは… 1.憧れの小顔美女になる方法 「小顔になりたいです。」 とのご相談をいただきました。 頭部で等身がきまっちゃうので 女優さんのような小さ…

行動できない、と思っていても大丈夫。行動できる方法

目次 1.神井真名より感謝のことば 2.やりたいことのために行動するには? 3.ダメモトでやっても、やれますよ! 1.神井真名より感謝のことば 神井真名です。 寒さが増してきました。 いつも、皆様からお土産など下さり ありがとうございます。

秋晴れの日はキッズチアのステージで寒さも心地よく!

熊本・福岡県内で活動する約150名が在籍する キッズチアリーディングチーム「スターズ」です。 11月2週目の日曜日 12日は、緑に囲まれた丘の上の素敵なリゾートホテルセキアでの ステージに出演させていただきました。

「自分らしく幸せになる開運法」

明日は、当社主催のセミナーです。 神井オーナーが皆様に 「自分らしく幸せになる開運法」 についてお伝えします。 参加メンバーに必要なことをお伝えする 龍眼ライブセミナーです。 1.自分を幸せにする~あなたらしい生き方実践講座 「開運思考メソッド(入…