1月の流れ

最近、降りてきたことは

Facebookに文字化して投下しています。

 

「願いをガンガン叶えたい。

それが幸せ。社会貢献にもなる。」

 

そういう人たちとの出会いは

楽しくてワクワクする。

 

楽しみましょうよ。

 

 

www.facebook.com

 

卑屈な人に限って、裏を返せば傲慢。

なぜって、

人が何を言っても卑屈な態度を改めない。

すごく頑固で意志が固い。

こういう人たちの「感謝です」って

すごく嘘くさいというか、

響かないのよね。

 

www.facebook.com

安価な講座を提供している人ほど、

お客様に振り回される傾向が強い。

どういう参加者を集めるか?

しっかり考えて組み立てたがいいです。

 

www.facebook.com

成功者(成功とは、自己実現できた。の意味でね)

は当たり前のことを当たり前にできる。

そうではない一般人が多いけど、

当たり前のことがで来ていない人が一般的。

ならば、当たり前を当たり前にやれるだけで

成果を得られる。

 

実は、Facebookのいいね!は

こう言う記事の時は、成功者のいいねが

多かったりする。

 

www.facebook.com

111を過ぎても、春分の日まで

天の三柱をたてるために読んでほしい記事です。

 

Facebookのアカウントがある人は

お友達申請お待ちしております♪

 

神井真名のFacebook

応援メッセージ付きだと嬉しいです。