羽生君の浄化作用素晴らしき。

羽生くん、素晴らしいですね。

怪我からの復帰で

スケート王子からキングに

なりましたね。

素晴らしい。

togetter.com

 

このサムネイル画像が

とても美しくて表示したかった。

 

彼は育ちが良いというのか、

意欲が意識はとても高い。

そしてノイズのない波動。

これがすごい。

他の選手もすばらしいのだが

演技に自我が残ってる。

 

これはもう境地に達するしか

ないのだけど。

羽生君はもう、神の申し子。

彼がいる処は浄化されるんじゃない?

 

今日は講座をやっている間に

競技があって、

羽生君が優勝して

号外まで配られたらしいけど。

 

講座はその時出すものは

惜しまず出した。

良いご感想が受講した方たちから

とどいてどれも好感想でとても

嬉しい。

ありがとうございました。

続きをまたやりたい。

 

 

セミナーが終わって、スマホをみたら
読者の皆様からのLINE@のメッセージ

も山ほど届いてました。

 

事務局も私もびっくり。

講座も参加者の反応はとてもよかった

と感じた。

嬉しいことが重なって

最高に素敵な日でした。