ご参加ありがとうございました

ナチュラルアースの神井真名です。

 

「自分らしく幸せになる~あなたらしい生き方実践講座

(開運思考メソッド(入門編)」

 

ご参加くださりありがとうございました! 

f:id:naturalearth0111:20171119144628j:plain

 

 笑い声が溢れる講座でした。

自分らしさを発見しに来たのか、

笑いに来たのか... 

 

「楽しかったです。」と言っていただけました。

「続きを早く受けたいです!」

遠くは、鹿児島や名古屋からもご参加

くださりました!

 

f:id:naturalearth0111:20171119144700j:plain

 

皆様のご感想が届いています。

f:id:naturalearth0111:20171119183839j:plain

 

10年ぶりの再会でしたから、

10年来のブログ読者様ですね!

お会いできてうれしかったです。

 

f:id:naturalearth0111:20171119185837j:plain

ご縁が広がりますのが嬉しいです。

f:id:naturalearth0111:20171119183807j:plain

 ブログにセミナーの体験を記事に

してくださったのでシェアさせて

いただきます。

 

セミナー中に、以前浄化させていただきました

身につけられていたパワーストーンが突然割れる

という面白いことがおきました。

パワーストーンのチカラを超える瞬間☆

子育ての悩みを解消*ママ専用の相談室「ココロのゆるめ屋」

福岡市在住の神井式リンパのセラピストブログ

岡山(倉敷)の女性専用リンパサロンオーナー様のブログ

 

 参加者の皆様からお土産もいただきました。

f:id:naturalearth0111:20171119184756j:plain

f:id:naturalearth0111:20171119184821j:plain

 

「開運思考メソッド(入門編)」次は、

「開運思考メソッド(実践ワーク編)」

実践ワーク編第1日目では、

「あなたらしさを知る」

です。

 

開催の予定が決まりましたら告知します。

 

また、

この日のワークを仕上げたい。

ビジネスコーチングを受けたい、

とのお声をいただきまして

ありがとうございます。

神井真名の個人セッション

こちらでご案内しております。

ビジネス相談はこちらです。